177547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2021
XML
カテゴリ:クロスステッチ
お誕生日イヴ?&happyエイプリルフールハート(手書き)


そう言えば

何時だったか このチクチク

3月中に終わらせるとか何とか・・・

言ってた人が居たとか居ないとか?



刺し終わっているように見えん雫

残り3割程度と推測するに・・・

八重桜散るまでに・・・終わるかなぁ?


八重桜の頃には娘から鎌倉のお誘いがあるのだけれど 
去年も行けず・・・

今年はどうかな?



明日は近場の桜並木でも車でウロウロしてみようかな~

bikeで花びら舞う中をポテポテ走るのも

最高な贅沢なんだけど・・・・ね



・・・長男から早く🏍カブ帰って来るといいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2021 01:21:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クロスステッチ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X