174272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2021
XML
リーフレットの図案から。

ブルマーとかペチコートとかシュミーズとか

聞くことが無くなって懐かしい単語だわ~ぽっ




ひよこひよこ雛鳥大騒動!

ひと月前位にムクドリが軒天の破れた所から内見にきてたので

旦那さんに報告したのに「ふうん・・・」ってほぼ無視?

ヒナが孵ってピーピー鳴いてその声も日々大きくなって・・・


そして今日!

娘が「部屋の天袋でガサゴソ ピーピー聞こえる!」って!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

前に屋根裏作業した人が天袋の板を戻さなかったので

人が通れる程の穴が雫

次男に頑張ってもらって捕獲大作戦!

ひよこひよこ羽捕獲!

巣から出て探検できるくらいに育っていたので

巣立ちも早いかも?

深めの小さい段ボール箱に入れ

出来るだけ元巣の近いところに置いてみた。

親鳥と思われる2羽を見かけたが ごはん貰えたかなぁ?

一番の心配事はウチのお猫様達に気づかれませんように!


その騒動の最中、旦那がとおりかかったので

手伝ってもらおうと声かけたら「ふうん・・・」ってムカッ

もう・・・クッソーーームカッ

さん付けなんてしてられるかぁーって爆弾思ってしまうのであった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2021 11:27:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クロスステッチ 過去作] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.