168627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2021
XML
カテゴリ:ハンドメイド
4日程これを作っててcatはお休みでした。

白糸のは前に刺したもの。今回黄糸のもの作成。



娘が「百均行ったら珪藻土のコースター買って来て」というので

だったらコレが・・・と言う事でチクチクとスマイル

アイーダ布が硬いので切りっぱなしで

土台フエルトに縫い付けて簡易に完成~♪

くるみボタンのキットは布が倍近く入っているので

この作り方のコースターなら二つ出来そう!(糸は足りなそうだけど…)

だけど。。。

紺布と布の硬さで、今暫くは作る気がおきないなぁ




前日記の軒下修理。

暑くなる前に・・・と、やる気になってくれた旦那さん♪

直してくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

スマホを携帯せず お手伝いしてたので

壊れてたトコを撮り損ねたので

板を張り終えた所を撮ってもなぁ・・・

というので画像は無しですが雫雫雫

心配事が一つ減って良かった良かったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2021 11:53:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.