174361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2022
XML
次はどれを作ろうかな~ って思う時

候補に挙がるキットのひとつ。


鼻が高くてブリーダーさんがショップに出せなかったのか

縁が有って私の許に来たペルシャに白猫がそっくりなのハート(手書き)

短命で4年しか一緒に居られなかったけど

大切な大切な私の初めての猫子供です。


だがしかし・・・黒のベタ刺し部分が苦行の予感(;^ω^)

(だから未だ在庫なのか?)




猫ねこめも 8月9日 ぷっちゃんノミ薬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2022 12:36:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[己を見つめ直す在庫] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.