175036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2024
XML
カテゴリ:クロスステッチ
6月になってしまった。

これ、5か月経っても終わらんって

のんびりし過ぎな気がする (;^ω^)

まあ。イカちゃんに振り切ってたせいでもあるけど雫

目標は今月中に終わらせたい!

(残り2/5くらい・・・無謀か?)







日曜。

午前中に実家から帰ろうと画策してたんだけど

帰る前に母と一悶着。

どん底になった母の気持ちを

あれやこれやして

どうにかお昼を食べさせて

気分転換に買い物連れ出し

出来合いモノで夕飯摂れるようにして

雨ひどくなる前に と、脱出できた。

もう忘れてくれてると良いんだけど・・・



夕方、家に着いたら娘と娘の友人が

これからスプラ3のイベントマッチするって!言ってて

当然の如く 乱入~~~!


やっぱイカちゃん大好きだー手書きハート

お陰様でシルバーランクいけました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2024 12:06:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クロスステッチ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.