092983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるある・・こんな話

あるある・・こんな話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたろう家

こたろう家

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2012年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のお気に入りの風景。
繰り返し登場スマイル
日曜日 ひとりで川端を通ります。
いろんな カオがあるし 見てると癒される~わたしにとってパワースポットハート

918川2.jpg

向こうには、比叡山が見えています。
918川.jpg

みんな 気に入ったところで 寝転ぶ。
老若男女 犬や鳥もくつろいでいます。
3918川.jpg

918川4.jpg

のんびり友達とランチもしました。
ご飯は、玄米と雑穀米。
鳥のから揚げにみえるのは、おからこんにゃく?のから揚げ
なんかわからんけどわからんメタボを気にするわたしらには
安心していただける感じ。
作りたての野菜ジュースも付いてきます。 お気に入りのCafe。

918ランチ.jpg

夕方4時ころから、旦那と待ち合わせして
犬ぬきで、夕涼みしに鞍馬へ行ってみました。
918えいでん.jpg

駅の中には、鞍馬天狗。
918くらま駅.jpg

駅からすぐに、鞍馬寺はあります。やっぱり山に近いからね、ちょっとだけ涼しいわ~
918くらま寺.jpg

町並みも、古~く落ち着く。
918くらま.jpg

鞍馬寺の上に めちゃめちゃ急勾配の坂道をのぼって行くと
大きな大きな杉の木のある由岐神社です。
毎年10月に勇壮な鞍馬の火祭りがここであるそうです。
918ゆき神社.jpg

まだまだ、残暑厳しいですが 夕方や 少し山のほう そして憩いの鴨川は
なんとなく涼しくて気持ちよいですスマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月18日 17時00分32秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.