121446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からの投資生活

40歳からの投資生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arusi2585

arusi2585

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.04.24
XML
テーマ:日常生活(391)
カテゴリ:日常生活


今日は家から徒歩のみで銀座まで。
途中、母校があるところ周辺で懐かしみながらウロウロしたり、
国会議事堂前あたりの道がナビ通り通れなかったり
(場所が場所だけに人通りが無く、数十メートルおきに立ってる警官にジロジロ見られたり)
少し道間違ったりで、結局googleマップのタイムライン上では12kmくらい歩きました。

目的地はぐんまちゃん家で、今日は登利平の松弁当売り出すらしいのと情報あったので訪れました。
そんな混んでないだろうと思ったのが間違いで、店内半分埋まるくらいの結構な行列できてましてね。
出てく人は皆松弁当抱えて帰ってた。完全に読み違えました。

で、私は店内に陳列してる商品をレジに持ってく形式の行列であれば並びますが、
レジで申告方式だと強烈に拒否反応出るんですよ。
ちょっとした雑音やちょっとした店内BGM程度でも、自分の声が本当に通らない。
それ+マスク。だから声が自然にデカくなり、感じ悪くなる。

以前、その方式で家電量販店に並んで買ったときめきメモリアル2の発売日にレジで、
「ときめきメモリアル2ください」→「え?なんですか?」って何度も聞き返された事があって
それからかなり嫌になりました。ときめきメモリアル2目当ての行列なのに
ときめきメモリアル2以外の何買うってんだと。

結局地下鉄で午前中に帰還。
帰りに12時からやってる鳥貴族でテイクアウトして家で飲んでました。

嫌な事考えないように歩いたのに
嫌な事思い出した一日でした。

あ、新しく買った靴ですが、確かに前と比べて足裏が痛くないかな?くらいの違いはありました。
あくまで前と比べて、です。今回も足裏痛かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.24 20:35:32
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.