120002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からの投資生活

40歳からの投資生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arusi2585

arusi2585

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.05.27
XML
テーマ:日本株式(523)
カテゴリ:日本株
権利落ち目前にして、ちょろっと落ちてきてます。
資本提携先が上がり、サムティは下がってるようですね。
ウェルス・マネジメント (3772)  は3月/9月の権利落ち銘柄で、サムティは5月/11月。

去年11月もそうだったかと思いましたが、権利月の1週目で高い値段をつけて権利落ち日にむけ下がっていく様相が見られます(権利落ち後も下がります)
これは、サムティに関しては配当も優待も不要で、権利落ち後に買って権利落ち前に売るという、いわゆる回転させてる人がまぁまぁいるという事でしょう。

今年の11月も監視しておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.27 00:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[日本株] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.