121431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からの投資生活

40歳からの投資生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arusi2585

arusi2585

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.06.27
XML
テーマ:日常生活(390)
カテゴリ:日常生活
一人になりたいのでホテル暮らしします。
2021/06/27~2021/06/30の3泊4日。
遠出しますが、観光目的は無いので食料調達目的以外であまり外ウロつかない予定。

しかも今回は朝食つけた。
2020年1月以来の朝食。
それ以来朝食付きのコース選ばなかったのには理由があって、
ビュッフェ形式において一人だと席完全に空ける感じになるから落ち着いて食べれなかったのと、
食欲が無さ過ぎて納豆とご飯と味噌汁しか食べなかった日があって「これで1500円か・・・」と、悲しい思いをしたから。

なのでいつもは素泊まりコースだったのですが
「なら朝食を夜ごはん的な生活にすればよくね?」
ということでやってみることにした。
昼寝る。
そのために来週一週間有休とった。
ずっと雨っぽい天気予報もあるし、丁度良い。

前にも何回か書きましたが
ホテルのテレビにレトロフリーク繋げてゲームやったり
ホテルの大浴場とサウナを堪能するだけです。
ランドリー無料で館内着で徘徊できるから着替えが最小で済む。
(つまりドーミーイン確定)

本当にそれだけ。
では行ってきます。



これは去年の春に撮ったやつ(タイトル背景)
レトロフリーク買ったのは去年の秋なので
この頃はコロンバスサークルのメガドライブ互換機使ってソフトも持って行ってた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.27 00:10:07
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.