119970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からの投資生活

40歳からの投資生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arusi2585

arusi2585

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.07.04
XML
テーマ:日常生活(376)
カテゴリ:ホテル暮らし
3日目。

相変わらずあまり寝てない。
正確に言えば、3時間以上まとまって寝てない。
けど不調ではないのでまぁ気にしない。

6:30から朝食。
今日はソースかつ丼とキャベツカレー、エビカツ、ポテトフライ、味噌汁、パイナップル・・・昨日と同じじゃねーか!って程同じでした。本日はエビフライが無く、エビカツでした。
やっぱこれで1500円はなぁ、って思った。

で、8時過ぎくらいから大浴場でサウナ。
昼過ぎくらいまでダラダラしてたら、炭酸水が足らなくなったのでスーパーに行くことにした。昨日のけやきウォークのアピタで買ってくれば良かった・・・
今日は群馬県庁方面にあるフレッセイへ行くことにしたが、せっかくだからスズラン百貨店にある登利平で弁当と焼き鳥買おうかなと。毎日登利平行ってるなぁ。

アーケードは去年3月より人がいた。去年は人っ子一人居なかった。


スズラン百貨店内の登利平で炙り豚弁当注文したが材料がないとかで売ってなかった。残念。
仕方ないのでネギま串とナンコツ串買ってこれを夕飯に。

フレッセイで怪しげな酎ハイがあったので買った。焼き鳥のお供に


このCGCというブランドだか社名だかはここいらでよく見る気がする。東京じゃ見ない。
なんやかんや色々買っちゃってお金使ってしまってるなぁと思ってたのですが、こういうPB商品とか炭酸水がほとんどなので、今までの食べ物代は飲み屋1回分より安かった。もしコンビニで揃えてたら飲み会1回分超えてた。スーパーは偉大。
前橋駅前にスーパー求ム。


ここからはルーチン。
服をランドリーに突っ込んで、15:00から大浴場でサウナ。
21:30に夜鳴きそば。
以外はダラダラ過ごすだけ。
夜中1時くらいにお風呂入りたくなって大浴場行った(サウナは夜中やってない)

3日目終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.04 00:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル暮らし] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.