121458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からの投資生活

40歳からの投資生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arusi2585

arusi2585

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.07.05
XML
テーマ:日常生活(393)
カテゴリ:ホテル暮らし
最終日。

最後まで3時間以上まとまって寝なかった。

6:30から朝食。
ソースかつ丼とエビフライ、ポテトフライ、味噌汁、パイナップル・・・
毎日同じでしたとさ。
ヨーグルトの横にストロベリーソースがあるのに気づいてかけてみたところ、なにこれ?フルーチェじゃん。うますぎる。なぜ最終日に気付いたのか。毎日やればよかった。

で、8時くらいから大浴場でサウナ。
最終日なのでサウナより浴槽に入ってる時間の方が長かった。
9:15頃にお風呂切り上げて、汗だくの体を部屋で冷ます。このために冷房ガンガンにしておいた。
ノートPCでyoutube見ながら少し休んで撤収準備。
レトロフリーク片付けて、ノートPC片付けて、荷物まとめて、とやってるうちに10時。


今月買ったこのボストンバッグ



10:22の両毛線 伊勢崎行に乗れれば良いので、10:10くらいまで部屋で落ち着きなくウロウロしながらスミズミまで忘れ物やゴミがないか確認。
ほんでチェックアウト。さらば前橋


伊勢崎駅10:44発のバスタ新宿行きの高速バスに乗り込み、無事帰宅。
帰ってきた時、なんか非常に良い余韻みたいな感覚がした。
疲労でもなく、安堵でもなく。表現できませんが、まぁ自分なりに充実した3泊4日だったのではないかなと。
観光だけが旅行ではありません。そのうちまたやります。
あ、朝食はやっぱ次回から付けない事にします。
パンとインスタントコーヒースティックでも買います。


で、本日賞与支給日でした。
去年より多かったので、今のところ5年間毎年増額し続けてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.05 00:10:09
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル暮らし] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.