121415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からの投資生活

40歳からの投資生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arusi2585

arusi2585

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.07.24
XML
カテゴリ:積みゲー礼賛
今回は
PS3のアンダーディフィートHDです。

限定版(未開封)




amazonに購入履歴が無かったので、どこかの大手家電量販店で買ったと思います。
現在ではXBOX360版の方がお値段が高いようです。
ゲーム機本体の互換性とか出荷数とか事情があるのでしょう。


当時、シューティングゲームなら何でも買ってた時期にまぎれた一品。
ドリームキャストで出てたやつのHD化らしいのですが、私は知りませんでした。

これもとりあえず開けずにおいておくだろうな、と。

ん?オリンピック?何ですかそれは。少なくとも私には関係ありませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.24 00:10:05
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.