627114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2010/09/26
XML
カテゴリ:出来事
こんにちは手書きハート

帰ってきました音符
すっかり寒いですね葉
たぶん夏が猛暑だっただけに冬は寒いよね雪

今回はファッションブログじゃないですダッシュ
ただの日記ですがよかったら読んでねw

この休みはほんとに色んなことがありました四つ葉
仕事も移動があったり、心境の変化もあったりで…
最終は自分が一番と思うところで頑張っていこうって決めました。

って重いですかね雫
とりあえず実家に帰ってめっちゃドライブ連れっててもらったので
唯一撮った写真UPカメラ

写真は御前崎の灯台のところですきらきら
気が付けば御前崎しか撮らなかったのwww
2010-09-26 15:45:39
ここは『地球が丸く見えるん台 』です
やっぱり海って綺麗だな~って改めて思った感じです赤ハート
御前崎は夕日もとっても綺麗です晴れ
2010-09-26 15:45:392010-09-26 15:45:39
海ばっかり連れてってもらってたけどやっぱり日中も夜も海好きハート(手書き)ありがときらきら

別の日に深夜に夜景を見に一本松公園行ったけど凄かった星
東京の夜景と違ってまばらなところが星みたいで綺麗だよきらきら

あと15年くらいぶりの友達にも逢ってきましたきらきら
相変わらす愛くるしい可愛い人でしたどきどきハート
ちょっとした私の理不尽な気持ちで逢わなくなってしまってたけど…
本当に連絡してよかったしこれからも大切にしたいお友達です
この下矢印猫ちゃんはお友達のお家の子ハート(手書き)
jamoは猫アレルギーだったから触れ合えなかったけど超美人さん目がハート
2010-09-26 15:45:39
素敵なお家と素敵な旦那様であたしも結婚したくなっちゃったわダブルハート
またお邪魔します

あといつもの友達と弾丸トークも楽しくて今喉がガサガサwあっかんべー
なんであんな楽しいんだろー音符
もっと逢いたい子もいたけど次の時に遊べたらいいなぁ

早く地元帰りたくなっちゃった
本当に素敵な連休になりました赤ハート

では後ほどファッションブログUPしますねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/26 04:28:13 PM
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.