4247269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新なかさんの鉄道のんびり村

新なかさんの鉄道のんびり村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2018年05月18日
XML
カテゴリ:学研都市線
学研都市線の線路切り替えが明日の終電後~明後日の始発前にかけて行われます。
鴫野駅では最後の仕上げ作業が行われていました。
また、切り替え地点では投光器やら陸軌両用のユンボも置かれていました。
今回の切り替えでは学研都市線の上り線が、ようやく新線に切り替わります。鴫野駅では新3番線での発着となります。
年内の工事完成に向けて、鴫野駅では急ピッチでホームの改修工事が進んで行くのでしよう・・・

<1>鴫野駅の1階コンコース


<2>20日の始発より学研都市線の上り電車は3番線の表示に


<3>新しい高架は学研都市線の電車のみ走行する


<4>貨物列車は従来通りの線路を走行

※今回の切り替えでは上下の貨物列車が走行する
※3月の改正で配1392レの時刻が繰り下がったのもその為か・・・

<5>学研都市線の新3番線 5/20より使用開始

※線路際の柵も撤去されスッキリとしている

<6>緑の柵は一旦、2番線側へ移動される


<7>2番線から発着する学研都市線の上り電車は明日で見納め


<8>点字ブロックを貼る工事が行われていました


<9>仮設ホームが張り出しているので広々としていたホームも見納め


<10>2番線…四条畷・松井山手方面、3番線…四条畷・松井山手方面も見納め





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月18日 11時38分42秒
[学研都市線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.