126396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

taeのブログ

taeのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tae225

tae225

カレンダー

お気に入りブログ

「わたし」の その… 手まつりさん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
Prism Island 直人.eさん
○●○欲しいものブログ… リカプーンさん
こんにちは ILSNSDさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4mrb0et/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/846tgvz/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rhgqz53/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月22日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:心因性疾患
皆様。ただいまですっ!!
長い間ブログお休みしていましたが、今日から復活です。
3ヶ月間の精神病院入院を終えて、4日前に退院しました。
帰ってからはまだブログを書く気分では無かったので、チョットお休みしていました。
一ヶ月前に可愛がっていた犬が死にました。
具合が悪いと聞いて1週間無理を言って外泊して、4日目に死んでしまいました。
全力で看病しましたので、しょうがない。と諦めが何とかつきました。
動物病院には不満が一杯、不信感が一杯でしたが、恨んでもしょうがないので考えないようにしています。
最後に苦しんで痛がって死んでいったのが、可哀相で可哀相でしょうがありませんでした。
犬が死んだ後は放心状態で、ブログは書けませんでした。
人間本当に辛いと何と表現したらいいのか分かりませんでした。
1ヶ月経って「あー。本当に死んじゃったんだな。。。」とやっと受け入れられる感じがします。

この犬は私は初めて自殺して失敗したあとにペットショップでたまたま見つけて飼ったのです。
家の中が明るくなりまるで天使の様な犬でした。
そして私が入院中に死にたくなり、ナースコールのヒモで首を絞めた日に突然具合が悪くなったとの事でした。
14才の誕生日1週間前に死んでしまいました。
私の生まれ変わりの様に生まれてきて、私の身代わりの様に死んでいきました。
何だか不思議です。

ついでに我が家も崩壊です。
兄は私より先に精神科に入院して未だに誰とも面会さえしようとしません。
私は就職を焦るな。と退院の時に医者に言われました。
医者はまだ入院させておくつもりだった様ですが、社会復帰出来なくなる。そう思い、退院しました。

今、住んでいる新築の家も売らなければいけなくなった。と両親から訊かされショックでした。
私は働いていないのでもうすでに200万ぐらい私に使ってお金が無くなったそうです。
私も仕事を辞めてから、300~400万ぐらい貯金を使ってしまいました。かなり無駄遣いで。

家庭は崩壊。愛犬は死ぬ。家は売ってボロイ家に引っ越します。
良い事なんてありません。

とりあえず、夏ぐらいまでゆっくりして就職活動しようと思います。
有り難いことに看護師の募集は結構あるので、何とかなりそうです。

私は母と相性が合わないので、私が一人暮らしする事になりました。
とりあえず、ボロ家に引っ越し、1年後に安い物件を見つけて私が家を購入する話になりました。そして新築の家を売ったお金でボロ家をリフォームするのだそうです。
両親が引っ越してきたら私はまた引っ越しです。
とにかく貯金の鬼になってひたすら貯めるしか道はありません。

私はこのまま独身で仕事の鬼になるしかなさそうです。(T_T)

人生なるようにしか、ならないんだなあ。。。そう思います。
予期せぬ出来事の連続です。

私は鬱でもないし、精神疾患では無い。そう医者から言われました。
でも身体は動かなければ、何もしたくないし、以前とあまり変わりません。
鬱じゃなくて死にたくなる病気ってあるんですか???と質問したところ、さあー。。という答えでした。何だか納得いきません。

一昨日ボロイ家を見に行きましたが、あまりのボロさに愕然。。。
綺麗な家からボロ家に行くのは嫌な気持ちです。

私も兄も働けないし、両親も年金生活で年と共に病気が出てきています。心配です。
だから綺麗な家より現金です。そんな話でした。

次々と襲ってくる不幸の数々。。。

何かの祟りか???


暗くなったので今日はもうやめとこ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 22時34分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[心因性疾患] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X