126404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

taeのブログ

taeのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tae225

tae225

カレンダー

お気に入りブログ

「わたし」の その… 手まつりさん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
Prism Island 直人.eさん
○●○欲しいものブログ… リカプーンさん
こんにちは ILSNSDさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4mrb0et/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/846tgvz/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rhgqz53/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夕方私の携帯が鳴った。

「もしもし」と私。
「もしもし?分かるかな???」と中年の女性の声。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しばらく考える。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

分からない。

「松下よ。」とおばちゃん。

まつした。。。???????????????????????????????


分からない。

「東京のおばちゃんよ。」とおばちゃん。

私にも東京におばちゃんは居るが、まつした。という名前に心当たりは無い。


「は?????????????????」と私。


「東京のおばちゃんの松下よ。」とおばちゃん。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっぱり分からないので間違い電話では?????????????

と思い、「OOです。」と私も名前を言ってみた。


が、「おばちゃんよ。おばちゃん。」と言う。

「は?????????????????」と私。

やっぱり松下さんとか知らないし。と思い。

「OOです」と私も繰り返す。

が、


「おばちゃん送っといたからね!!」と言う。

「え???????????????????????」と私。

何を????????????????????


「は?????????????」と聞き返す。


「送ったから。」と松下さん。


どう考えてもやっぱり分からないし、さっぱり話が見えないので、再度「OOですけど。。。」と繰り返した。

すると松下さん。しばし無言。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


再度「OOですけど。。。」と私。


松下さん。「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」


「OOですが。。。」と私。


「え???????????」と松下さん。


「あら?????間違えた?????????????」と松下さんと背後からダンナさんと思われる声 がする。

「OOです。」と再度言う。


「あら。間違えました。スミマセン。」とおばちゃん。

「いえいえ。」と私。




すごく長い間知らないおばちゃん松下さんと喋っていた私。


あの後ちゃんと松下さんは姪御さんに電話出来たのでしょうか???????????????


何だか気になる私でした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 18時19分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X