126398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

taeのブログ

taeのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tae225

tae225

カレンダー

お気に入りブログ

「わたし」の その… 手まつりさん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
Prism Island 直人.eさん
○●○欲しいものブログ… リカプーンさん
こんにちは ILSNSDさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4mrb0et/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/846tgvz/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rhgqz53/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月09日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:鬱病
今日はダンナと映画を2本観た。アマルフィーとごくせん。

2本とも良かった。

そしてその後今日の夕飯の材料を買い、帰宅。

冷蔵庫の中の生ものは早くかたづけないとドンドン腐る。

だんなが腐らせた鶏肉を捨てたら死臭がした。ゴミ箱から子バエがブンブン飛び立つ。

ああー。嫌だ。と思ったらゴミ箱の横に茄子の様なものが落ちている。

急いでゴミ箱に捨てると子バエと死臭が。。。

茄子の様な物はだんながゴミ箱に捨て損なったバナナの皮だった。

ああー。

ダンナに頼んで外のポリバケツに捨ててきて貰った。

ゴミ箱を洗ってきてくれた。


洗ってあるけどカピカピに何かの物体がこびりついた食器がいくつか。

汚い。

一緒に住んでいない私のせいなのだが、男一人でやってるとこんなになってしまうのか??


性格的なものだと思うが、もの凄く大ざっぱで荒いのでひどいことになっている。


この前は箸を洗って拭いたら折れた。と普通の塗り箸をバキっと折っていた。



私が鬱で出来ないので文句も言わず頑張ってくれているが、ペットボトル捨てる前にすすいで潰して出す。とか、基本的なことから注意しなくてはいけなくて、嫌になる。

言いたくはないが、注意しなくては直らない。


ダンナが住んでいたマンションは悪臭が立ちこめ凄いゴミ屋敷のようだった。


新築の家に悪臭が立ちこめ始めたので慌てて消臭剤を沢山買った。

今日で3日間連続食事を作った。

食器洗って拭いてかたづけて。


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと疲れた。

普段寝たきり生活で両親が作ってくれたものを食べている私にはもの凄くキツイ作業だ。


普通の主婦なら何て事のないことも出来ない。

役立たずだ。と思ったらなんか涙が出てきた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月09日 22時02分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[鬱病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X