087910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しみましょう! スポレック    

楽しみましょう! スポレック    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旧大井川町にはまだスポレックが普及していない。昨年焼津市と合併したのを機会に、親睦を兼ねて今年初の大会が今日、大井川町営体育館で催された。
焼津からは70名ほどの参加であった。
公募ではなかったし、組織だったものもないので、大井川の関係者は少なかったが、これから徐々に皆さんが興味を持って、参加者が増えていくことを期待するものである。
 1
いつものクラブチームのコンビではなく、じゃんけんで相手を決め、いろんな人とのコミュニケーションがとれる利点もあるので、半日の試合も、楽しいものだった。
2
6コートとるのには少し手狭で、バックスイングすると壁に当たってしまうハプニングも、多々見られた。
久しぶりに10人も参加した我がチーム、みなと家でアルコール抜きの反省会で締めくくり???ヾ(@^▽^@)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2009 08:16:32 PM
コメント(3) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


初めましてです。   通りすがり さん
こんばんわ。表題にありましたように
親睦大会ということでしたが、旧大井川の
参加者は何人くらいいらっしゃいましたか?
というのも、私は旧大井川町民であります。
私の親戚の子が焼津市の中学校に通っており、
体育の授業でスポレックを教わったと
言っておりました。
そもそも、そのような機会があるのなら参加したいと
思っていたのですが、今日こちらを拝見し、
時すでに遅し・・・。
公募ではなかったんですね?
でも、親睦大会なのに、旧焼津市から70人も
参加されているのに大井川からはあまり居ないと
言うのはなぜなのでしょう?
せっかくそのような機会を設けて下さるつもりが
あるのなら公募して欲しかったです。
なんだか焼津の人だけの大会みたいじゃないですか?
協議会なるものがあるのなら、今後そのような
ご配慮を願いたいです!!!
よろしくお願いしますね。

(January 20, 2009 12:36:11 AM)

管理人   2261394 さん
おっしゃるとおりですよね。主催者の立場にないため、なんともいえないのですが、私も当日参加して大井川の方があまりにも少ないのでびっくりしました。今年度はこの体育館で、スポレック教室を開くそうですので、その時は是非参加してくださいね。
必ず広報でお知らせすると思います。 (January 20, 2009 12:45:12 PM)

アクセス記録ソフト   ペット総合サイト さん
無料 楽天 アクセス記録ソフト!

http://hotfile.com/dl/117012520/213679d/rakutensoft.zip.html


(May 8, 2011 10:57:05 AM)

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

2261394

2261394

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
就活君@ 就活しゅーりょーーーー 必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.