471203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月20日
XML
カテゴリ:生活
期待していた、JRAの競馬カレンダーも
ゲットできた。笑
牝馬特集ということで、表紙はウォッカ。
日本ダービーを牡馬相手にぶっ契りの優勝は
競馬ファンが今年一番印象に残ったことだろう。
牝馬が出走ということも、まず異例だが
ああいった勝ち方をするなんて、誰が想像しただろう。
当時、無謀といわれていたが、終わってしまえば圧勝。
ところが、牝馬同士の戦いでは、ダイワスカーレットの
後塵を配しているから、おかしなもんだ。
楽しみにしていたフランスの凱旋門賞はケガで断念。
いろいろ話題の多い競走馬だが
日曜日の今年最後の大レース有馬記念でも
メイショウソムソンを押さえ、堂々の一位で
ファン投票で選出された。
今日枠順発表だな。
検討して明日のブログに書こう。
記念に単賞で買いたいところだが、おいらインターネット
で購入しているから馬券は出ないんだったな。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 08時40分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X