471103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月05日
XML
カテゴリ:ニュース
取り上げることすら、オゾマしいと思っていたが、
とりたてた話題がなかったもんで。
民主党の議員が勧告しないもんで、おいらがする。笑

合法うんぬんは別として、実態はまぎれもなく
企業からの政治献金ではないか。
小沢自身が、手法を指示していた可能性さえある。

とにかく、現役の政治家で最も嫌いな男だ。
これまでもコキおろしてきたと思うけど。
田中や金丸にかわいがられて、利権というものの
おいしさも、よく知っているのでは。
やましいことないと言うなら、ものごとの尺度が
一般人と乖離しているだけだ。

与党の代表がバカなら野党の代表はワル。
こんなんで、国が運営できるわけがない。
とにかく、早く解散して、政党よりも個人で
選ばせるべきではないか。
安部、福田、中川らも再登場するなら
この国に将来はないとまて言い切りたい。

で、愚策、低額給付金の関連法案も可決した。
2兆円という金額も、みんなにばら撒くと
こういう低額になる。
ピンポイントでつぎ込めばもっと有効なものを。
しょせん、あぶく銭だ。
馬券を買うかな。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 08時16分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X