471092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月16日
XML
カテゴリ:スポーツ
タイトル、カナで書くの面倒くさいので
アルファベットにしたが、試合も長ったらしいな。
もう終わっているかなと、チャンネル入れたら
まだ5回だった。
ひとつの試合の決着を見るのに3時間以上もかかると
おいらみたいなイラチはもうダメだな。笑
ほかの事をやりたくなる。

サッカーなんかも長ったらしく感じるけど
それでも1時間半だ。
ラグビーは同じくらいの時間でも長く感じない。笑
子供のころ、釣りをするかソフトボールやっていたが
自分がプレーする場合は半日でも飽きない。笑
その種目の好き嫌いだけではなさそうだ。

特にこのWBC、米国のわがまま放題のルールで
なんなのかと腹が立つ。
投球数の制限なんて、興味を削ぐだけだな。
しかも、優勝が決まるまでの、経緯も不可解なものだ。
プレイ・オフといっしょだな。
かって好きだった野球が、どんどんつまらなくなる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 08時25分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X