471192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月29日
XML
カテゴリ:生活
散歩がてら、市長選の投票をしてきた。
現職と新人の一騎打ちということだったが、
どちらもキャラが地味なせいか、盛り上がり
の欠けた選挙戦だったな。
実際、近所で選挙カーのマイクの声なんて
一度も聞かなかったな。

指定の投票所でしてきたが、いつもは市役所で
期日前投票。
近くの図書館に行ったついでにしているわけだが
今週は目ぼしい本もなく、ネット予約もしてないから
図書館に行くついでがない。
ということで、正規の投票所でしてきたわけだ。
時間も早いので、パラパラだったな。

結果は何時ころに出るか分からないが
接戦で、当確はなかなかでないのでは。
どちらが当選するにしろ、ただでさえ財政難なところに加えて、
この不景気で大幅な税収減で、何も出来ないだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 08時14分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X