471186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月04日
XML
カテゴリ:生活
晩酌の量が多いと9時ころに寝つぶれる。
そして4時ころに目が開くというパターン。
今、日の出は5時ころ。
新聞が配達されるのは6時ころなので
散歩に出た。
こちらはまだ梅雨明けとなっていたいようだが
昨日からようやく太陽がおがめるようになった。

当たり前だが、日本海側は山から太陽が上がる。
歩き始めと同時くらいに、太陽が顔を出した。
IMG_0191.JPG
ヨシ原の中の桟橋を歩いていると
ヌマトラノオが咲いているのに気がついた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月04日 08時39分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X