471172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月18日
XML
カテゴリ:生活
国会の答弁は2つのフレーズで十分
などとバカな発言をして問題でなっているが、
失言というより、本音ではないのか。
東大中退のようだが、議員としての能力が
本来もっているとは思えない。
しかも法律の接点などないのでは。
役人の作文を読むのが精一杯だろう。
自ら責任を取り、辞任すべきだろう。
こんな人物を任命した菅(仙谷)の責任も大きい。

だいたい、法相にでもならなかったたら
こんな議員がいるなんて、誰も知らなかったのでは。
地元選出の議員で沓掛というのがいる。
こいつも選挙区民以外は誰も知らないのでは。
官僚上がりの建設族議員だ。
自民党だったのが、先の衆院選で民主党の候補者難に
鞍替えし、比例区で当選した。
節操も主義なんてものも何もなく、議員が
いわゆる天下り先になっている。
おいら一度も投票したことないが、地元の恥だな。
何をしているのか全く見えないし、存在感もない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月18日 08時04分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X