471171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月20日
XML
カテゴリ:生活
夜、飯を食べるより、晩酌するのが
日常生活になっている。
日本酒が一番好きなんだが、やっぱ太る。
1合飯2杯のカロリーというから、3合も飲むと
飯を6杯食った勘定になる。
ということで、先日から焼酎に変えた。
そば党なんだが、他の材料に比べ種類が少ない。
これを水割りで飲んでいる。

この、酒が、一種の睡眠導入剤になっている。
ところが、焼酎に変えたら、この働きが機能していない。
焼酎そのものはかなりアルコール度数が強いのだが
そこそこに抑えると、醒めるのも早い。
ということで、タイミングをはずすと、
なかなか眠れられなくなる。
今日も、睡眠不足で気分が良くない。

睡眠をとるか、ダイエットをとるか、難しいところだ。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月20日 08時48分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X