471168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月10日
XML
カテゴリ:生活
土曜日は天気予報も外れて、一日、太陽も
顔を出していたが、昨日はまた崩れ
今朝は20センチくらいの積雪。
除雪車が回っていたが、この程度では
普段はでないけど、予算を消化するためだろうな。
ガン・カモ調査に行く予定だけど
イマイチ乗らんなあ。笑

今日は一応成人の日だ。
一応というのは、成人式は各地バラバラのようだから。
今年も沖縄は警察と衝突があったようだが、
成人式をやるなら、行政は会場を提供する程度で、
企画、運営はみんな任せた方がいいのでは。
くだらん挨拶は誰も聞きたくないだろう。
責任を持つことを、大人のスタートにすればよい。

おいらなんか、はるか昔のことだが、
成人式には出なかったな。
たまり場のおいらの下宿の部屋で
仲間どおしどんちゃん騒ぎしていた。
これが初めての飲酒ということではないが。笑
前日、サントリーレッドを飲んでラグビーをやり
張り切りすぎて、前歯を2本折った。
神経丸出しのところの飲酒だから、沁みたなあ。

ラクビーといえば、大学選手権の決勝。
楽勝と思った、早大が負けた。
ラインアウトは相手に取られるわ、タックルは甘いし
準決勝の明大戦とは全然違ったな。
ボールの支配も、ほとんど帝京大。
ボールを持たなければ、点は取れないわな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 08時17分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X