カテゴリ:カテゴリ未分類
かってテレビのCMと言ったら、自動車、家電、食品
などの、いわゆる大企業が主流だった。 ところが近頃は健康ブームもあってか、効果がどうかも分からない ような、サプリメントの通販ばかりだ。 手口があざとい。 高いなあなんて思うと、もう一個おまけで同じ値段だとか。 半分にしたところで、まだ高いような価格だ。笑 これから30分以内の先着何名というのもある。 40分たって電話しても、受け付けるくせに。 それを1日中やっているから、何が何だか。 しじみのCMなんてのもあるか、1個で何個分のしじみなんて 言っているが、世界中でそんな数のしじみ採れないだろう。 なにが入っているのか分かったものでない。 基本的には、テレビ番組は録画してCM飛ばしで見るようにしているが ニュース番組はリアルで見たいから、つい見てしまうことがある。 健康なんて、旧来の和食をきっちりとって、適度な運動をすれば 特に問題はない、とおいらは思っている。 こういう本もある。 「健康食品」ウソ・ホント 「効能・効果」の科学的根拠を検証する【電子書籍】[ 高橋久仁子 ] お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016年09月05日 19時30分34秒
コメント(0) | コメントを書く |