468505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末からゴールデンウイークが始まる。
おいら人のごちゃつく場所は好かないから、
観光地やイベントなどに行こうとも思わないし、
温泉などにもあまり興味がない。
自然の中で、のんびりするのが一番。

昨秋は京都、兵庫の里山をちょろちょろしていた。笑
別に遠出しなくても、家から10分も山に向かって
車で走れば、里山だ。
山川、田畑、どこでも同じようだが、生活習慣が違うように
里山の雰囲気も変わる。

で、オフクロがショートステイに行きっぱなしになるので、
長野県の里山を3泊くらいで回ろうかなと思っていた。
ところが、数日前から体調がイマイチ。涙
体が左右にふらつく。
昨日病院に行ってCTを撮ったが、病名は特定できず。
連休明けに、別の病院でMRIを予約しだが、耳のほうかも知れないな。

ということで、出かけず、おとなしくすることにした。
庭の手入れでもするかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月25日 13時24分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X