471157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暗に、ボクシング連盟の山根会長のことを指しているわけだが。笑
こういう人間がトップにいるというのは、今回の騒動で初めて知った。
一昔前のヤクザそのものでないか。
今のヤクザの世界でも、この程度の人物がトップとれるかどうか。

要するに、トップに盾突くという人物がいないから、
権力が長期化するにつれて、非常識な世界になるのでは。
別に、ボクシングの世界だけでなく、政治、企業、スポーツ
その他、日本のいまの組織、あらゆるところに存在するのでは。
なんで安倍程度の人間が、総理大臣なのか。笑

これまで、いろんな組織に関わってきたが、能力は関係なしに、
強引に言い張ったほうが勝ちのように思える。
そして、そういう人物がトップになると、忖度にたけた人間が
後継となっていく。

そういうのが繰り返されると、組織は疲弊する。
今の日本、これに尽きるのではないか。
なんの期待も持てないから、終活してるわけだが。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月07日 18時35分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X