471145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当たらなかったら、競馬の話題は書かないのだが。笑
今回、メンバーを見て、レイディオロなどの3歳牡馬も出ないから、
アーモンドアイの楽勝だろうなとみていた。
結果は、見ての通り。
かってのG1古馬も、最近はさえない。

何らかのトラブルがあっても、最近の成績から、
万が一があるのは、キセキかなと思っていた。
馬券もあれこれ買わないで、アーモンドアイとキセキに絞り込んだ。
おかげで、馬連、馬単、3連複、3連単、全て当たった。
笑いが止まらん。笑
それぞれ、配当は安いのだが、足せば4940円になった。笑

驚いたのは、タイム。
2分20秒6のレコードタイム。
レースを見ていた限り、そんなに早いと思わなかったが。
上がり3Fも34秒1だから、別段驚くことではない。
しかも、2着のキセキも、2分20秒9。
間違いではないのか。

アーモンドアイがオークスで出した、2分23秒8もスゴイのだが。
馬券予想を過去の着順ではなく、タイムや上がり3Fを参考にしてるから、
今後の予想に影響を与える。汗

ジャパンカップと言えば、昔は外国馬がかっさらっていったものだ。
しかし、最近は、どうでもよいような馬が参戦するが、いかに賞金が高いといっても
日本競馬に失礼ではないか。
もっとも、買い目が減るから、いいのだが。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月25日 18時38分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X