471151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おいら、晩飯(晩酌)は早い。(笑)
今日は、ワインで天ぷら。
ワインは、Yで買ったイタリアの「ポルド・デル・アルト」。
あえて社名は、イニシャルにしたが、最近品質がわるい。
まあ今日のはまずまず。
ただ、コルクがボロボロになる。

いつものように、これはイントロで、本題はこれから。笑
大相撲の中継は、日頃見ないのだが。初日ということもあり。
あてに見ていた。
稀勢の里がどうなるのか、見たかった。
予想通り、負けた。笑
大相撲に公認のトトカルチョはないが、あれば間違いなく
御嶽海にかけていただろう。笑

競馬は今年全敗だが、相撲のギャンブルがあれば、勝つかも。笑
そもそも、稀勢の里を、横綱にしたのは間違い。
日本人横綱を待望するのは分かるが、今日の白鵬や鶴竜の相撲を見ても
明らかに、レベルが違う。
技量というより、精神というか、性格の問題だろうな。
明日、相手は逸ノ城。

たぶん負けるだろうな。
勝っても、今場所の十勝は疑問。
負けたら、即、引退すべきだろうな。
稀勢の里個人に対しては、はがゆさもあるが、「分」というのが
あるように思える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月14日 06時53分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X