471161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学園紛争の象徴だった東大の安田講堂が陥落して50年たつ。
直接あの紛争には参加していないが、もろに影響を受けた。
あの年だけ、東大の入試が、中止になった。
偏差値のトップの大学の入試が中止となれば、
当然それに続く大学が影響を受ける。

実力が微妙だったおいらなんか、きっちり弾き飛ばされ、
浪人を余儀なくされた。涙
年末頃は、受験が実施されるような雰囲気もあり、
おいら、一番偏差値の低い、文3の願書を
一か八か取り寄せようとしていた。
年が明け、結局、入試は中止。笑
これでおいらの人生狂った。涙

一応、一浪で大学には入ったものの、性格は変わったものの、
学園紛争はまだ続いていた。
時々授業も休講になった。
活動している連中が薄っぺらくて、おいらは参加せず、
岐阜競輪でガードマンのバイトしていた。笑
ただ、面白い時代だったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月19日 17時58分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X