471151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今がピークのように思うが、インフルエンザの話題が、
毎日のように発信されている。
おいらかかったことないし、普通の風も
かなり長くかかっていない。
元来、人の集まるところへは行かないし、日常生活でも、
外出するのは、自然環境の中だ。

心配なのは、おいらより、オフクロの方だ。
彼女も風邪には強い。笑
ただ、毎日デイサービスに行っているのて、
そこで感染するのが怖い。
ただ、今年は、流行っていないようだ。
去年は数人かかっていたが、今年はいないようだ。

それでも、年寄りは肺の病が怖い。
と言うことで、嫌がるマスクをつけさせている。
おいらも、マスクをつけることはないが、今日スーパーへ
行ったら、いきなりクシャミが出た。汗
帰って、即、歯磨きし、モンダミンで、クチュクチュした。笑
大丈夫だろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月02日 18時49分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X