471111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
競馬重賞の世界では、東西金杯が年始なら、
今日のフェブラリーステークスが、G1のスタート。
藤田菜七子騎手が、女性で初G1騎乗ということで、盛り上がった。
しかも、コパノキッキングという実績馬で、ひょっとしたらという、
楽しみもあった。
もっとも、このメンバーでは、距離の面もあって、
馬券に絡むのは無理だと思ったが、100円だけ
ご祝儀で、複勝だけ買った。笑

結果的には5着で、掲示板に載ったから、評価していいかも。
しかし、道中、後ろすぎたのでは。
武のインティが逃げた段階で、ルメールの後ろについても良かったのでは。
1,2番の人気通りの決着で、順当な結果。
馬単、馬連では安い配当。
おいら3連複にして、ゲット。
もっとも、当たらないと、競馬の話題は書かないのだが。笑

こういう2頭が堅いというレースは、馬券を買うには楽。
2頭軸にして、3連複で流せばいいだけ。
今日は、配当は安かったが、万馬券になることもある。
昔は、8歳馬が飛び込んでいたりしたが、最近は、厩舎が
若いうちからそういう育て方をしているのか、レースが面白くなった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月17日 20時07分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X