471116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
官僚のセクハラが、時々出てくるようになったが、
今回の加害者の言い逃れを聞いていると、
被害者女性の言っていることが、事実のように思える。
とにかく、彼らのやることが、稚拙。笑
被害者の気持ちを考えれば、笑っていられないのだが、
氷山の一角ではないのでは。

もっと訴訟までしてもいい。
何も我慢し、国家試験に合格し、ある程度の地位について、
本性が出てくると思われるが、バカな政治家に「忖度」するよりも、
女性の気持ちを「忖度」しろと言いたい。

偉そうなこと言っているが、おいらも、セクハラまがいのこと、
よくしていたなあ。
ただ、セクハラにはならない。笑
フラれてばかりいたから、学習している。笑
もっとも、「忖度」しすぎたせいで、今でも、ひとりでいるのだが。涙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月17日 19時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X