471099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校の同窓会の案内が届いた。
受験校でもあり、他校から来た連中とは、一部しか交流がなかったし、
そういう連中は、こういうのに出ない。笑
小中の同窓会なら、喜んで出るのだが、残念ながら
世話人をやる人間がいない。涙

前回、還暦記念ということもあり、いくらかの誘いもあって
出席したのだが、たいしたことなかった。
おいら、じいじ、とか、ばあばと呼ばれて喜んでいる連中とは、
懇親したいと思わない。笑
集合写真で、最後列のど真ん中に写っているが、
黒髪がふさふさなのは、おいらだけ。笑

とは言え、最近、後頭部が薄くなってきた。汗
老々介護を理由に、欠席する予定。
声がかかれば、三次会には出るが。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月13日 18時55分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X