471093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、新聞休刊日。
早起きなんで、新聞2紙をじっくり読むことから、
1日がスタートするので、新聞が来ないとリズムが狂う。

最大級という台風15号、現在千葉を通過中ということだが、
こちらは、晴天、無風。
いつも通り、台風は避けていく。笑
大げさだが、石川県は日本で一番、地震も含めた
天災の少ない地域なのではないか。
一応、ベッドの下に防災セットをバッグに入れて
常備しているが、使ったことがない。
不謹慎だが、たまに使ってみたいと思ったりして。汗

冬の天気が嫌いで、ずっと九州あたりに移住しようと思っていたが、
その九州、この頃、豪雨や地震が頻発している。
この歳になると、あえて災害に対座することもないのでは、
と、考えも変わってきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月09日 08時16分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X