471141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これ本気でやるんだろうか。
洗えって言うことらしいが、こんなもの2枚もらっても
何の足しにもならない。
安倍が会議でつけていたマスクはサンプルなんだろうか。
あれ子供用ではないのか。
あんなもの付けていても効果があると思えない。笑

いかに感度が鈍いか、象徴していたように思う。
専門外の山中教授が危惧して、やむなく提言していたが、
あれが真っ当な感覚ではないか。
「モーニングショー」が名指しで、厚労省にやり玉にされたが、
おいら番組を見ている限り、発生当初から、正論を言っていたと思う。
むしろ、非常識な対応をしているのは厚労省のほうではないか。

頼りにならない、総理、政府などを無視して
各都道府県で対応しないと、取り返しのない局面になる。
生存の問題だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月02日 18時14分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X