471089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
緊急事態を解放した途端、東京では、感染者数が
毎日50人を超えているが、こんなの当たり前だろう。
100人超えても、おいらは、何も感じない。笑
検査したから、分かっただけで、感染無症状の若者が
うじゃうじゃいると思う。

米国やブラジルみても分かるように、大統領自身が重症化
しない限り、分からないのでは。
今後、あちこちで、クラスターが発生すると思う。
麻生が「民度」という言葉を前に使ったが、
珍しく間違いでないと思う。

まあ民度と言えば、比較は、国あるいは人種だと思うが、
国内、個人にまで落としてもいいのでは。
岩手県はいまだに、感染者はゼロ。
民度というより、「生き方」といったほうがいいのかも。
コロナはそれの警鐘ではないかと思っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月30日 08時18分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X