035340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mama's 育児Diary

Mama's 育児Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Y*C chhiroruruさん
ナナとママ ななちょこりんさん
+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
A and as eringeさん
Ecume des jours *のあのあ*さん

Comments

eringe@ Re:心配事が1つ解決!!(07/29) まほちゃん、ひざ歩きでトレーニング中な…
風花鳥@ Re:心配事が1つ解決!!(07/29) 広い部屋で羨ましいーーー!!! アン…
Yamamori@ Re:心配事が1つ解決!!(07/29) mahoちゃん、髪の毛切ってさっぱりしたね♪…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
ななちょこりん@ Re:ショートカットで男の子。 すごく似合ってる(^O^) かわいいよ ナナも…

Headline News

Profile

まほmama

まほmama

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

November 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日課のようにpapaは釣りへ出かけて行きましたスマイル

お昼過ぎにスズキ50cm熱帯魚1匹釣って帰って来ましたちょき

たまたま新婚の幼馴染がパソコンの事を聞きに来てたのであげましたうっしっし

お昼からはどうしても加湿器が欲しいとずっと言ってたのを覚えててくれてたようで電気屋さん巡りに義母さんも誘って一緒に行って来ました車

少し前にできたヤ〇ダ電機にまず行ってきましたが・・・

お客さんがいないのに、少しお待ちくださいと・・・時計時計時計

全然来てくれないショック

挙げ句にレジ担当者が来て、質問しても説明出来ずでほえー

結局帰りました下向き矢印

そしてよく行くケ〇ズ電気へ車

いろいろ接客も丁寧にしてくれて、結構値引きもしてくれたので即購入さいふ

初めは見た目でシャープにしようかと思ったが・・・

papaが松下の方がいいという事で我が家はホワイトで義母さんはピンクを購入ちょき

そして布団乾燥機も欲しかったので買ってしまったうっしっし

シャープ HV-800

シャープ HV-800-W インテリア加湿機 HV-800-W ホワイト系

パナソニック★うるおいエアーリッチ★F-VXD50ナノイー搭載加湿空気清浄機[加湿~14畳/空清~24畳]
Panasonic 加湿空気清浄機 F-VXD50

【限定特価】National(ナショナル)布団乾燥機FD-F06A5-G(FDF06A5-G)(クリスタルグリーン)
ナショナル  
ふとん乾燥機
FD-F06A5-G  クリスタルグリーン

 

帰りにラーメン屋で夕食ラーメンごはん食事スマイル

途中でmahoがグズグズだったので、焼き飯少し食べて私は車内で授乳泣き笑い

味の濃いものばかりだったので、まぁ~いいかぁぶた

なんだかんだ1日がアッと言う間に終わってしまったウィンク

最近変わらず、夜泣きっぽいの感じが続いて寝不足ですね涙ぽろり

と言う事で早く今日は寝ました眠い..

 

 

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)生後223日ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2008 09:45:36 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X