034641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mama's 育児Diary

Mama's 育児Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Y*C chhiroruruさん
ナナとママ ななちょこりんさん
+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
A and as eringeさん
Ecume des jours *のあのあ*さん

Comments

eringe@ Re:心配事が1つ解決!!(07/29) まほちゃん、ひざ歩きでトレーニング中な…
風花鳥@ Re:心配事が1つ解決!!(07/29) 広い部屋で羨ましいーーー!!! アン…
Yamamori@ Re:心配事が1つ解決!!(07/29) mahoちゃん、髪の毛切ってさっぱりしたね♪…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
ななちょこりん@ Re:ショートカットで男の子。 すごく似合ってる(^O^) かわいいよ ナナも…

Headline News

Profile

まほmama

まほmama

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

May 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近私のマイブームと言うと・・・

蒸しパンはもちろんですが、懸賞にハマってますスマイル

もともと姉がいろんな懸賞応募、そして当選など話を聞いてるとうらましくてウィンク

とは言え、まだ未当選泣き笑い

結構送ったんだけどなぁ~雫

先週は姉から当選した絵本を頂きましたちょき

なぜ、当たらないんだろうわからん

地道に吉報を待つことにピンクハートピンクハートピンクハート

そして連日のように番組で番宣をしてるルーキーズスマイル

TV放送でもハマってましたが、再放送も見て、同じ場面で感動して泣く涙ぽろり

基本感動してよく泣くんですけど雫

どっぷりハマってしまいました泣き笑い

映画も見たいですが、mahoがいるのでレンタルを待ちます青ハート

なんてミーハーな私なんでしょう泣き笑い

 

最近のmahoのブームは階段をのぼって、二階から私に物を落とすということ雫

気づけば、二階にのぼってはイタズラばかりしておりますウィンク

2009-05-20 17:32:15

こうやってこの穴から何かを落としてます台風

とは言え、大きな変化もなく成長中ぶた

先週体重測定してもらったら、8700gでしたぶた

10ヶ月検診からは500gぐらいしか増えてませんが、結構食べるし、元気だしオーケー

最近はいろんな方からまだあんよしないの?ってよく言われます雫

元保母さんからは1歳で歩かないなら、1歳3ヶ月までは歩かないと思うよ!って言われてたし、何より幼馴染ママのsonくんもゆっくりだったから気にしてないかなスマイル

いつも何かあると相談してたり、参考!?にしてるから助かりますスマイル

しかしいつでもあんよしてもいいように、帽子を購入しましたスマイル(私の)

2009-05-20 17:32:15

安かったから、ついつい買っちゃったウィンク

これで紫外線、日焼け防止、万全だからいつでもお散歩しますよ晴れ

そして先日papaがmahoにすごいものを設計、製作、組立、塗装してくれましたちょき

2009-05-28 09:32:52

かなり画像がデカイ!!スマイル

小さくするのがめんどくさいのでこのままでうっしっし

初めは興味深々でしたが、今ではオブジェ状態です泣き笑い

あと携帯の機種変をしました携帯電話

今までの携帯のカメラの容量がかなり小さかったけど、今度は800万画素もあるきらきら

なのでとってもキレイきらきら

いっぱいmahoの写真を撮ろうと思いましたスマイル

ちなみに・・・自己満足なんですが、携帯はauで嵐の二宮くんのCMのシャープ目がハート

(でも色はピンクではないうっしっし

本当どうでもいいんことなんですが、嵐にハマってしまった30うん歳ですうっしっし

親しい友達にしか、ちょっと恥ずかしくて言えないんですが雫

本当どうでもいい話でごめんなさい泣き笑い

 

あと今日TVで育児方法についてしてました。

以前も見たんですが、育児!!って載ってると見てしまう泣き笑い

そして自分の育児との違いに焦ったり、反省したり。。。

勉強にもなることをいっぱいありますが、ちょっぴり焦ってしまいます雫

mahoの今後が不安になりました涙ぽろり

ダメなママですよね青ハート

また明日からは前向きに頑張ります!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2009 10:31:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X