034646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mama's 育児Diary

Mama's 育児Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Y*C chhiroruruさん
ナナとママ ななちょこりんさん
+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
A and as eringeさん
Ecume des jours *のあのあ*さん

Comments

eringe@ Re:心配事が1つ解決!!(07/29) まほちゃん、ひざ歩きでトレーニング中な…
風花鳥@ Re:心配事が1つ解決!!(07/29) 広い部屋で羨ましいーーー!!! アン…
Yamamori@ Re:心配事が1つ解決!!(07/29) mahoちゃん、髪の毛切ってさっぱりしたね♪…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
ななちょこりん@ Re:ショートカットで男の子。 すごく似合ってる(^O^) かわいいよ ナナも…

Headline News

Profile

まほmama

まほmama

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

July 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は昼から予約を入れてた美容室と言うより、理容店に行って来ましたスマイル

店に入るやいなや、気配を感じたのか、グズるmaho泣き笑い

なんせ髪をいじられるのが大嫌いなmaho雫

でもそこは幼児からカットオーケーだったので、早速いないいないばぁ~テレビを見せてくれましたうっしっし

しかしそれはことちゃんじゃない、少し前のみたいでうーたんにワンワンに・・・

ぐーたん!?がいましたうっしっし

ぐーたんって・・・

こっちが気になってしまいましたスマイル

そしてカットは・・・
まずたっちで切らせて欲しいと言われ、嫌がるmaho泣き笑い
次は抱っこでカット、これもバツ
やっぱり親子で椅子に座ってカットが1番でしたうっしっし

嫌がる中、私にお店のご夫婦の3人でてんやわんやとカットはさみ

赤ちゃん筆も作ってもらうため、初めのカットはみんなで緊張うっしっし

また筆が出来上がったらUPしますちょき

その後30分経過して、何とか終了雫

そしてシャンプー台に立たされたmahoはそのまま水遊び状態にスマイル

そこで体を洗ったのはそのお店の息子さんだけスマイル

なんだかラッキーな気がしましたちょき

実はカットの最中に実家の両親が入れ替わり見学してる中、何とか終了うっしっし

本当大変でしたほえー

そんなこんなでこんな感じになってしまいましたうっしっし

2009-07-23 20:52:11

2009-07-23 20:52:11

なんだか男の子みたいになっちゃいましたスマイル

まぁ~ありでしょううっしっし

どうせまた伸びるしね。

よく頑張ったね、mahoウィンクきらきら

 

なんだか読みにくい文章になってしまいました。
すいません涙ぽろり

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉生後483日四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2009 09:35:44 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X