009077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の彼は22歳の男の子。

私の彼は22歳の男の子。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もえちゃん0739

もえちゃん0739

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Miku's Diary うさぎのさやんさん

Comments

kemu@ それだけで 私は彼がいてくれたらそれでいいよ。
kemu@ 元気はつらつオ〇〇〇〇C♪ もえちゃん?元気だしてね。私も元気だす…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ユキ2224@ ありがとうございます(o*。_。)o kemuさん kemuさんはずっと好きな人がい…
ユキ2224@ (*´∀`)ありがとうございます!! タカシさん 書き込みありがとうございま…
Jun 7, 2006
XML
カテゴリ:片思い



『私の彼は22歳の男の子。』





このタイトルから、お前は一体いくつなんだ。

っとお思いの方が多いと思いますがσ(・∀・;)



私は彼より2歳年上の24歳。

今年で25歳になる社会人です。



彼はタイトル通り22歳。

大学に通い、来年から大学院の通う学生。



しかも『彼氏』ではないんです。
(;≧∀≦)ゞ





彼との出会いは大学時代、友人のバイト先の仲間を誘って

男の子とスノボに泊まりで滑りに行こうという

企画の元に集まったのがきっかけでした。





大学の女友達はもちろん私より2歳下。

彼女たちが集める男の子も必然的に自分と同じ年の男の子というわけで・・。
(*´∀`)




来た男の子は皆、私の弟と同じ年の男の子ばかり。

歳は言ってなくても

何となく恋愛対象とはかけ離れ

私の中では弟となんら変わらず

気分はお姉さんでした。(;≧∀≦)ゞ









初めての彼の印象は

☆こっちを見ているのに焦点の合ってない男の子(笑)☆









あとから分かったのですが彼はすごく人見知りで

私から見たら、本当に普通でまったく意識されてないと感じたのに

彼自身はかなり緊張していたんだそうです。







スノボが未経験な彼らに教え

何の進展も事件も無いまま普通に別れました。





別れ際に携帯の番号を交換したのですが

買ったばかりの私は自分の携帯の使い方が分からず

友達にお願いするという苦しい展開にΣ(≧Д≦;)



思わず友達にどうしようって顔をしてしまいました・・。





内心、こいつ教えたくなくて言ってんじゃないのか

なんて思われてるんじゃないかってドキドキしながらその場を終わらせ

帰ってから一人ずつにメールを送ったんです。





形式的な楽しかったです、ありがとうっていう文面で。





ただ・・

ひとつだけ違ったのは彼だけには





「また遊びたいね」





っという次に繋げたいメールを投げたことぐらい。







まだ何も思ってない相手だけど

彼に「また会いたい」

その時はそう感じたんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2006 12:49:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[片思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X