190134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フミフミランド

フミフミランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フミフミ2323

フミフミ2323

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

満タン給油124回目 てんやっこさん

勝手に発言します 書きますさん
着物・和・時代(歴… 桃次郎2005さん
明日もナース のりこssさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2006.02.11
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:駄文、つぶやき
ちなみに私は血液型B型ですが・・・

良く当てられますねー。「なんで?良く解ったね」って感じで

今、映画で「B型の彼氏」ってのが上映中ですが、寒いしタイミング逃してるので行けませんが、CM見てると彼氏がジュース(アイス?)を買って彼女が欲しいと言ったら自分の分しか買ってないよ!とか言うシーン・・

普通じゃない?それとも私がおかしいのか?

彼女の分買って変に遠慮されても困るし・・好みがわからないときもあるしね。

B型は自分勝手?お互いの個人、個性の尊重はしてると思うんですけどねー。

と、書いていて・・自分だけかも知れん・・と。知り合いにB型の女性いますが、彼氏と同じ職場で働いていますが、「これ、どう考えても一人でもオッケーじゃない?」って作業でも彼氏がやってたら手伝いに行ってるしね。(あまり、効率良くないような・・。自分の仕事忘れてるし)

因みに・・血液型の話題だと、私は相手に「ひょっとして・・血液型はA型かな?」って言うと、もう、ほぼ100%「なんで解ったの?!」ってリアクションありますね。

何故かって?

日本人のほとんど60%?70%?が血液型Aでしょ?だから、まずAじゃない?って言えばほぼ当たりますw



更に、インドは確か・・ほとんどの国民がB型とのこと、んで、漫画家の西原理恵子氏や、ラズウェル細木氏が行った所によると・・

・料理はほとんど(ほぼ全て)がカレー。鶏肉料理、魚、野菜・・・最後にスパイスタップリで・・カレー!。料理番組で、「今日は珍しいあまーいお菓子を!」と言って、レシピでは砂糖大さじ5杯の所「おまけでーす!」と言って1袋全部入れて、「これもおまけ!」とスパイスミックス!・・んで、カレースイーツ(?)になってしまった!?

・ある人が立ちションしてる横で料理の屋台(?)というか、地べたで料理作って売ってる。料理の屋台は大抵・・・地べた。・・でも、ドリンクはカウンターで売ってる。(何故?)

・なんか、皆が一斉に行動は・・無理っぽい。個人がメイメイに勝手(?)な行動をとってる。

そういう話を聞くと・・「ありじゃない?」と思う私もおかしいかも知れんが。

行ってみてーなー!インド!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.12 02:04:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X