190129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フミフミランド

フミフミランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フミフミ2323

フミフミ2323

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

満タン給油124回目 てんやっこさん

勝手に発言します 書きますさん
着物・和・時代(歴… 桃次郎2005さん
明日もナース のりこssさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2006.03.09
XML
なんかアメリカがカナダに負けて・・・
結構波乱ですねー

でも、考えてみるとこんなもんかも知れない。

ちょち語弊があるかもしれませんが今回は「開催することに意義がある」かな?

アメリカがもし予選敗退でも・・次回大会からさらにパワーアップしたメジャーリーガーで編成されたチームで出てくるであろうし・・

ちなみに私の予想は優勝がアメリカ、2位キューバ、トーナメント進出が日本と・・えーと・・オーストラリアかドミニカにしとこ!イタリア?野球ルール分かってんの?

・・・と思ってたら!!!!イタリアがオーストラリアに勝ってるしw!マイクピアザが代表だってw

どうも私の予想は印象で決めてるから、これは大荒れですね。もともと競艇、競輪、競馬も初日が荒れるし(そんなギャンブルと一緒にするな!と怒らないでね)

ふと思ったらサッカーも発祥の地イギリスよりも南米が強いし、クラブチーム世界1(だっけ?)のスペイン、もっとも強いリーグ(だっけ?)のイタリアよりもやはりブラジル、アルゼンチンとかが強いしね。

それだけベースボールが世界に広まってきた証拠だし、喜んでよいのでは?

それと、アメリカって多民族国家だから(ですよね?)、「あれ?この選手ってこの国の出身だったの?」ってことが結構あるんですよねー(カナダとか、オーストラリアね。)純粋なアメリカっ子(江戸っ子ならぬニューヨーカーですか?w)のメジャーリーガーって意外と少ないかもしれない。

それを考えたらますます面白くなってきた!

んで、私の予想は大外れするでしょうw。

でも、男だから取り消せません。ええ、取り消せませんとも。あはは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.10 01:51:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X