190127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フミフミランド

フミフミランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フミフミ2323

フミフミ2323

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

満タン給油124回目 てんやっこさん

勝手に発言します 書きますさん
着物・和・時代(歴… 桃次郎2005さん
明日もナース のりこssさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2006.03.19
XML
これは恐らく勝つでしょう!!

だが、まだ不満はある!

5点?甘い!!!10点以上は取ってくれ!!

勿論完封で。(モチ、ピッチャーはかえてもオッケー)

もう「マウンドに国旗なんか立ててごめんなさい」と思わせるくらいに

んで、日本選手団は勿論、大人の対応で、国旗をマウンドに立てたり、ウイニングランなんかしちゃだめよw

頑張ってくれ!!日本!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.19 14:21:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X