190132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フミフミランド

フミフミランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フミフミ2323

フミフミ2323

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

満タン給油124回目 てんやっこさん

勝手に発言します 書きますさん
着物・和・時代(歴… 桃次郎2005さん
明日もナース のりこssさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.04.26
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:政治、経済
リンク先のとーるちゃんから政治のことで(しかし、最近阪神の試合はサヨナラというか、エキサイトする試合が多いね~だからこそ最後まで放送して欲しい!・・・まあ、ここでエキサイトしてもアレなんですが・・・)


んで、私的には政党のコマーシャルは(ある程度)必要。だって、コマーシャルして選挙に当選しなければ自分の政策が実現しないから・・・・

という青臭い考えは置いといて、2,3ヶ月前の民主党のコマーシャル(鳩山、管、小沢の3名が荒れ狂う海で航海!協力して荒海をわたるイメージ)

だったんですが・・・ちょっとアレじゃない?

私の思った突っ込み所

・文字通り「船頭多くして船山に登る」本当のリーダーは誰?

・帆を張る人、舵を取る人、あともう1人なにかやっていたけど、実際に船を漕ぐ人がいないから嵐に遭っているとしか思えない。どうも今の民主党(色々口は出すけどあまり民主党とは名ばかりで庶民の声は聞かない?)とイメージがダブる

・結果、具体的な対策はせずに嵐が過ぎ去るのを期待するだけ。小沢さんが船の上で転げまわってるだけ。運頼み

・嵐が過ぎ去って爽やかな笑顔を見せている3人のリーダー・・・しかし、目的地には着いていないwまさに今の民主党そのものですか?



なんか茶化している日記ですが、皆さんはどう思われました?人気blogランキングへ

というか、2ちゃんねるあたりで結構書かれてるんじゃね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 15:29:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X