190121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フミフミランド

フミフミランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フミフミ2323

フミフミ2323

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

満タン給油124回目 てんやっこさん

勝手に発言します 書きますさん
着物・和・時代(歴… 桃次郎2005さん
明日もナース のりこssさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.05.11
XML
いや~勝ちましたよ!!

昨日は1日中仕事!!中抜けの時、職場の2階でテレビ観戦してました!!

んで、またまた不満が・・・・

9時で放送終了かよ?!


あとから携帯サイトで確認したら藤川が9回を締めてゲームセット!!(しかし、変化球主体というのも気にかかる・・・狩野のリードなのか?それとも藤川の球威が良くないのか?)

勝ったけど細かいところに不満が・・・

岡田監督ってな~~~んにも言わんのね。露骨に感情をあらわにするのもまずいけどあまり表情に出さんのもちょっと・・・昔の暗黒時代の歴代監督を思い出したよ

名前が誰だっけ?巨人の育成枠で入った若手ピッチャー、前日に勝利投手になって調子に乗らせたらマズイんだよね。金本が4球だけど次の今岡が3振・・・もう少し悔しがってもいいんじゃね?せっかくの追加点のチャンスなんだし

なんか細かいことを穿り返すのも駄目なんだろうけど。

んで、今日はツバメ退治!!昔新庄選手が連敗街道を止めてお立ち台で「明日も勝つ!!」とコメント、次の日から更に長~~~~~~~~~~~~~い連敗街道に入ったことありましたので、別の言い方にしましょうw

「前の試合も勝ったから今日も!!」とか(ややこしいかな?)

人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 12:40:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X