187199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フミフミランド

フミフミランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フミフミ2323

フミフミ2323

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

満タン給油118回目 てんやっこさん

勝手に発言します 書きますさん
着物・和・時代(歴… 桃次郎2005さん
明日もナース のりこssさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2011.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実際のテレビでは殆ど・・・というか、ネットされない方は全くと言っていいほど知りませんでした


武力を使わないで他国を侵略する方法というのがネットでチラホラ目に入ると2、3年前なら「まさか~ハハハ」と笑い飛ばしていたのが今ではあまり笑えないのが怖いです
んで、私世代、今年で40のオッサン世代ですが、これは予言なのか?それとも他国がこの作品の模倣で侵略を行ってるのか?はたまた単なる偶然か?というテレビドラマがあったのです!ビジターというのですが・・・・

表面上はとっても友好的な宇宙人ビジター、でも実は中身は爬虫類で地球侵略を企んでいた
ビジターはメディアを掌握し、平和の名の元に地球の資源、人類を食い物にしていく・・・・
彼等のたくらみを知ったレジスタンスは“ビジター”を撃退すべく行動に出る

というストーリーなんですが、これアメリカのドラマで1984年から1985年のレーガン(共和党)全盛期、んで更に次はブッシュ政権ですから民主党の策略に対する共和党、メディアの警告なのかな~と深読みは・・・・間違っているでしょうね

最近中韓を知りすぎた男という方のブログを拝見しているとアメリカ民主党も中国の支援うけてるそうなので・・・

ただ、今回のデモを知って、見て自分に出来る事は・・・・富山だからな~
知らない人に事実を脚色無しに伝える、んで、ごもっともと思ったら花王、サントリーは不買運動くらいしか出来ないんでしょうかね?と思う今日このごろ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.22 21:33:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.