103205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2007/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は航空自衛隊入間基地で毎年行われる航空際に行ってきましたスマイル

人混みにもまれ疲れましたぁ雫

でもブルーインパルスの曲芸飛行はやっぱりカッコイイ!

エンジン音を聞きながら ワァ~!! オォ~!!っと飛行場は大興奮でした。

 

IMG_0342.jpg

 

IMG_0341.jpg

 

IMG_0336.jpg

 

私は県内ですがマニアの方なんかは かなり遠くから来る方も多いらしいです。

 

いつもお花の写真ばかり撮っている私は飛行機の動きについていけず

全然いいショットが撮れなくて・・・写真はパパが撮ってくれました。

さすがウィンク

 

四つ葉

 

最後に最近たくさん咲き始めたミニバラ ひなあられ

この写真はだいぶ前に撮ったものなんですが・・・ピントが合ってない雫

ひなあられ

明日はお天気みたいだし 少しの間パパにチビを見ててもらって

お花や最近買った植物の写真を撮りたいな~さくら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/03 09:27:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X